感謝を形に

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今日の札幌はくもりでした🌨

外は連日に比べると暖かいです😊✨

 

さて。今日から6月ですね!!!

2024年も半年が過ぎようとしています😲

 

最近ふと人生って面白いなと感じる瞬間があります😊

というのも、最近読んだ本や尊敬する方の言葉で、

 

「気分のアップダウンが激しかったり、ムラができたり、

言葉に発したことや行動に責任が持てなかったりする人は人から信用されない」

 

「人の顔色ばかり伺う人間になる。感も鈍くなる。」

 

「感が鈍くなれば目の前にきたチャンスも逃すことになる」

 

というメッセージがありました。

なるほどなと共鳴しました!!!

 

だからこそ日々の内省と強い芯や意志を持って

具現化し続ける必要があるのだと感じました😿♡

 

何が言いたいかというと…

日々様々な出来事が起こります。

予定通りにいかないこともあります。

 

そんな時こそ、強い意志を持ちながら、内省を続け、

回りの仲間や支えてくれる人の力を大いに借り、

感謝の気持ちで毎日全力で楽しもうと思った今日この頃です😊♡

 

私にとってメンバーさんが、まさに支えて下さる方々です。

私がサポートする側であるのは当然です!!!

にも関わらず、今の私があるのはここまで続けているメンバーさんが

いてくださるからです😿♡

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

メンバーさんの幸せで健やかでより良い人生を送るためのサポートが

できるよう、これからも精進してまいります。

 

今日もご来館いただきありがとうございました✨

明日は日曜日のため休館日となります。

来週お会いできることを心待ちにしております💛

 

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟

 

皆様にとって素敵な週末となりますように。