繋がりの輪

こんにちは🌞
スモールジムReplanBody山岡です♪

現在の札幌は晴れ✨
気温は9℃と少し肌寒さがあります🌪
北海道だけでなく、昨日は全国各地で気温差が激しいとの情報がありました😢
寒暖差に負けない身体作りと対策をしていきましょう!!

さて。本日はメンバーさんの実際の「声」をお届けします♡

「運動が嫌い」
「家では何もやらない」
「やった方が良いのは分かっているけど…」
「家でYouTube見ながら実践したら痛めた」
「今まで何をしてもどこに行っても続かない」

そんなメンバーさんが1年2年と続けられる理由!!!

それが、常に「1人じゃない」からです。
これは実際に多くのメンバーさんからいただいた、続けられる理由です。

行けばメンバーさんがいる。トレーナーがいる。人がいる。

嫌いなことや苦手なことに挑戦すること自体、本当に素晴らしく格好良いです✨
ですが、長続きはしにくいです…
だからこそ、人と一緒に行うのです!!

そして、これこそがスモールジムが「繋がり」の輪を拡げ続ける目的になります☺️

先程のメンバーさんとのセッション中も、笑いが絶えない時間でし🥹
こんな素敵な空間にいられることが、幸せそのものです✨

そして入れ替わりの時間帯の更衣室内は大盛り上がりで、いつも笑い声が聞こえてきます!!
私の大好きな瞬間の1つです♡

皆様もぜひ、当館の素敵なメンバーさんと一緒に、「身体づくり」はじめませんか?

以上!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いしま🌟