継続は力なり

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は3℃。

春コートで出勤したものの、風は冷たく春を先取りし過ぎました(笑)

雪は溶けて歩きやすくなりました😊✨

 

さて。営業日で数えると、早くも3月最終週に入りました!!!

今年の4分の1を終えたことになります😲

恐ろしいスピードです。

 

メンバーさんとの会話の中でも、月日の経過の早さについて話題になることがあります🌟

入会してから現在までの日数をお伝えした時、イベントを開催した時期を振り返る時…

 

「続けられていることが自分でもびっくり!」

「ちゃんと続けて来れた時は身体の調子が良い!」

「1人じゃないから、見られているからやれる(笑)」

「ここ(ジム)をベースにスケジュールを組んでいる」

 

と継続してご来館いただいたメンバーさんだからこそ、身体で実感していただけると改めて感じました♡

 

そんなメンバーさんからは、人生の先輩として溢れる程のメッセージをいただきます😊

その中でも、「やりたいことはできるうちに」というメッセージが1番多いです!!

いくつになっても挑戦し続けるメンバーさんが多いからこそ、

様々な境遇に遭い、たくさんの経験をされてきたメンバーさんだからこそ響くものばかりです✨

 

いつもありがとうございます。

そのメッセージの深みを感じつつ、やりたいことを実践し続けていこうと思いました😻

そして、当館に在籍する素敵なメンバーさんを1人も取りこぼすことなく、より一層幸せにするべく、

今日も1時間1分1秒を大切にセッションしてまいります😊✨

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

今日は月曜日。サザエさん症候群になりかけている方はいませんか?

もしいらっしゃいましたら、ぜひ当館にお越しください!!!

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟