プロ意識

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は-5℃。

寒く感じますが日差しは暖かく、ぽかぽか気持ちが良いです😊✨

まだまだ足元は滑りますので、気合い充分で歩きましょう!!

 

先日、メンバーさんと「観楓会」「社員旅行」の話題で盛り上がりました💕

 

観楓会に観桜会。聴きなれない言葉に興味津々の私でしたが、

それぞれの会社によって旅先や内容が異なりました!!

それがまた面白くて、ついつい質問攻めをしてしまいました(笑)

 

あるメンバーさんは、ユニーク満点な社長さんが決めた場所へ旅行されており、

それがなんと海外とは驚きです👏👏

普段自分では選ばないような場所へ…格好良さが滲み出ております🌟

メンバーさん曰く、「面白い社長さんだった」と楽しそうに話しておりました😊

 

また、あるメンバーさんの会社では、社員全員でホテルで食事をしていました🍕

泊まりたい方は泊まれたそうですが、市内で自宅が近いからと皆さんご帰宅されたそうです(笑)

 

様々な職業や会社があり、皆様プロ意識が素晴らしいと感じながら、

ふと学生時代に学長から言われた言葉を思い出しました。

 

「あなたたちはプロなんです。プロだから何があってもブレずに堂々としていなさい。

たとえプライベートで何かあった場合でも。少しでも不安があるならその不安が相手に伝わるから

人前に立ってはいけない」と。

 

そのくらい社会とは責任重大で、日々の学びと自身の成長が求められる場であることを

深く感じ取った瞬間でした。

 

果たして今の自分はプロ意識を持って接しているだろうか。

学び続け、刺激を受けながら成長しているだろうか。

そんなことを自問自答しながら楽しくメンバーさんと日々過ごしております🧡

 

これからもよろしくお願いします🎌

 

メンバーさんからホワイトデーということでお菓子をいただいたのですが、

外も中もおしゃれすぎて食べるのがもったいないです😿♡

と言いつつ早速いただきました!!

 

お花型のブルーベーリー味のクッキー🌸絶品です!!!

ありがとうございました😊

1つ1つ大切にいただきます!!

 

では、エネルギーを蓄えたところでポスティングに行ってまいります!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟