寝違い

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

少しずつ雪が溶け始め、歩きやすくなってきました!!

「もうすぐ春ですね!4月ですね🌸」とメンバーさんへ伝えたところ、

相当ニコニコしながら話していたのか、「ものすごく嬉しそう」と

微笑みながら返答してくださりました(笑)

春の訪れが嬉しくてたまりません😊✨

 

さて。明日から3月3週目に突入します😲

当館では、毎週月曜日にホワイトボードに掲載しているQ&Aや豆知識の

張り替えを行っております。

 

本日は一足先に投稿します!

「寝違い対策」について掲載しておりますので、ぜひご覧ください♫

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は土曜日。お休みの方は、心身リラックスしてお休みください。

作業中の方、お疲れ様です。休息時間の確保をお忘れなく。

 

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟