環境

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は-4℃。

寒い中でも日差しが暖かいです😊✨

路面はツルッツルですので、充分に気を付けてお越しください!!

 

先日、あるアーティストさんのライブ動画をみていたのですが、

終始ワクワクしている自分がいました💕

また、別の日はあるアミューズメントパークの撮影動画をみました。

この時もずっとワクワクしていました😊♡

 

非日常の世界観や特別感といった刺激は、

アドレナリン全開にしてくれます!!!

感動や喜び、興奮…様々な感情が絡み合った状態になりますよね🌸

 

メンバーさんとの会話の中でも、上記と同じような感覚になったことがあります😻

あるメンバーさんが私に、「20代でしょ?最高に楽しい時期だね!」と仰っていたので、

1番楽しい時期を伺うと、「30代!」と笑顔で答えてくださりました♪

 

現在のご年齢は伏せますが、そう話してくださったメンバーさんを見て、

「今、この瞬間も楽しそう」と感じたことが、率直な私自身の感想です♡

 

私の質問がナンセンスでした😿(笑)

年齢でも性別でもなく、楽しんでいるかどうかは「人」だと。

こちらのメンバーさんと話していると、考え方も出てくるワードも吸収したくなるものばかりです!!

話している環境そのものが明るく、ワクワクさせてくださいます!!

ポジティブやネガティブなどでは言い表せない、素敵なお人柄です🌸

 

まとめると…

自分がいる環境(関わる人・訪れる場所・過ごす時間)が自分を作り、

成長させるのだと改めて感じ、このことが本当だと感じる今日この頃です。

 

以前から「環境が人を成長させる」と聴いていましたので、実感したことで

より信憑性が増しました!!

会社や誰かに与えられた人生ではなく、自分の人生を。ですね!

 

まさに、メンバーさんと共に過ごす空間や時間が私自身を成長させてくれます!

 

これからも好きでやりたいことに対して、熱中して本気で取り組み、

学び続けて成長していきます😊✨

当ジムは非日常ではなく、むしろ近くに感じていただく「日常的な存在」では

ありますが、50分という限られた時間内でワクワクをお届けできるような

雰囲気作りに努めてまいります!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟