もうすぐ春♪

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は-5℃。

雪が降ったり止んだりを繰り返しています😲

まだまだ冬は続きそうです…⛄

と言いつつも、気持ちは春です!!!

 

3月の看板をご紹介します🌸

一足先に春気分を味わいつつ、作成しました😊✨

ぜひご覧ください♪

 

この看板がより多くの方の目に止まりますように。

そして、入口が分かりますように(笑)

そう願いながらいつも作成しています!!

 

そしてメンバーさんに加え、スモールジムReplanBodyでは、

当ジムに共鳴して下さるトレーナーを募集しております✨

本日もお1人、見学に来て下さいました。

トレーナー志望の方、予防医学に興味をお持ちのトレーナーの方、

ご来館をお待ちしております!!!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟