本当にお世話になりました。

こんにちは☀️
ReplanBody長森です♪

当館にお越しのメンバーさんはご存知かもしれませんが、私は2月末で当館を退職いたします。
セッションを行うのは今日で最後になります。

私の大好きないちごや人気店のいちご大福、お菓子に味付玉子など本日お休みのメンバーさんもわざわざ届けに来てくださり本当にありがたいです😭
写真以外にも最後のセッションの時にお菓子を下さったり激励のお言葉を下さった方もたくさんいて、感謝してもしきれません。

短い期間ではありましたが私もメンバーさんの心や体の健康のお手伝いが少しでも出来ていたとしたら幸いです。
ただ、いつもメンバーさんから元気をもらっていたのは私の方だったので何度も申し上げますが本当に感謝しております。
そして入社当時から右も左もわからなかった私に今日まで親切丁寧に教育して下さったスタッフにも本当に感謝しております。

これからは違う道に進むことになり、寂しい気持ちもいっぱいですが当館で学んだことを活かして今後も精進したいと思っています!

当館に関わって下さった皆様がいつまでも健康に過ごせることを心より祈っております。

短い間でしたが本当にお世話になりました。

今日はこれからまだセッションが残っていますので、最後ということを噛み締めながら頑張りたいと思います💪

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟