環境整備

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は雪が降り続けています⛄

すっかり冬に逆戻りです!!!

メンバーさんのワンちゃんは、大喜びしているそうで、

そんなほっこり話を聴いたら複雑な気持ちになりました😊(笑)

もう少し冬を楽しもうと思います…😿♡

 

さて。今日は嬉しい出来事が1つ。

待ちに待った加湿器が届きました!!!

これから組み立てをして使用準備に取り掛かります♫

大きなAmazonの箱が届いたので、思わずプレゼントかと(笑)

加湿器もある意味プレゼントです🎁

 

これで適度な湿度が保てます♡

集中、そして楽しい空間には、環境整備が欠かせません😊✨

引き続きこまめな清掃と気温・湿度の点検、マシン点検を行い、

メンバーさん皆様の健康と安全をお守りします!!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟