少しでも多くの方に

こんにちは☀️
ReplanBody長森です♪

まだまだ寒い日が続いておりますね🥶
風邪やインフルエンザも流行しておりますので体調には気をつけて過ごしたいところです!

さて、最近はセッションはもちろんのことポスティングにも力を入れております。

チラシを配ることで私たちが普段どういうコンセプトでどういったことを行っているかをたくさんの方に知って頂ける良い機会だと思います。

ただ数千、数万枚と配っても実際に体験に来ていただき入会して頂けるのは数名の方になります。

これは仕方のないことです。興味関心は人によって違いますし、実際私も自分に興味のないチラシが入っていたらさっと目を通して捨ててしまいます…

ただ一つ言えることは健康でいることは非常に大切で、トレーニングをしなくても良い人は存在しないということです。
「スタイルを良くしたい」「健康でいたい」目的はそれぞれ違うかもしれませんがトレーニングが必要のないという方はおりません。

ですので当館に興味を持って頂き、体験にお越し頂ける方が一人でもいればポスティングをやってよかったなと感じます!

「皆さん」に対してではなく「あなた」一人ひとりに対して少しでも私達の想いが伝わればと思って本日もポスティングに行ってきます🏃


本日も最後までお読み頂きありがとうございます🙇

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟