親近感⁉

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

既に外は真っ暗🌌

ですが、日が長くなったように感じて嬉しいです😊✨

 

さて。本日は振替休日ということで、お休みなんですね😲

普段と変わったことと言えば、いつも以上にご来館していただく方が多いということです♡

お休みの日にありがとうございます!!!

そして、本日もお1人新たなメンバーさんが加わりました💕

以前ポスティングされたチラシを見て、数か月間に亘り当ジムをご検討されたメンバーさん。

今回意を決して電話で体験予約をされたとのことでした。

 

「今日も折り込みに入っていたよ」と話すメンバーさんを見て、

初めてお会いした感じがせず、以前どこかでお会いしたような感覚に陥りました(笑)

これは今回に限らず、今までも何度か同じことがありました😊💦

 

チラシを見ていただいたという行動が嬉しく、ついついそのような感覚に陥るのでしょうか⁉

お得ですね(笑)

 

今後もチラシやHP、Instagram、ご紹介…

ツールは様々ですが、新たなメンバーさんにお会いできる日が待ち遠しいです!!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟