Tシャツ

 

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今日の札幌もマイナス気温と寒いです⛄

道路はガタガタでツルツル。

移動の際は、充分にお気をつけください!!

 

さて!

昨年から少しずつ作成に取り掛かっていたオリジナルTシャツと

パーカーがついに完成しました👕

業者の方と念入りに打ち合わせをさせていただいた結果、

素敵な仕上がりとなりました!!

本当にありがとうございました♡

 

この写真を撮影した後に、着て撮るべきだったかなとも

思いましたが、それはまたの機会にしておきます😊(笑)

 

着用して改めて気を引き締め、セッションに臨んで参ります!

 

以上!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

今日は当スタッフ、長森くんのお誕生日🎂

おめでとう🥂🥂🥂

素敵な1日、1年となりますように。

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟