感無量

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今朝は雪がかなり積もっていました!!

道も混み、渋滞状態で大変だった方も多いのではないでしょうか😿

現在は晴れております✨

天気に負けず、取り組んでいきましょう!!

 

さて!!!

今週はメンバーさんからたくさんのお土産やプレゼントをいただきました♡

ありがとうございます。

以前からメンバーさんと食べ物の話はよくしますが、

これ(下画像)を見ると自分自身がかなりの食いしん坊のように思えます(笑)

しっかり長森くんと分けます😊

 

画像右上はバレエをされるメンバーさんが防寒グッズにオススメと

教えて下さった物を、なんと実際にいただきました😻

誕生月を覚えていて下さったことにも感動と嬉しさで感無量でした😿♡

履いて暖まり、防寒していきます!!

 

左上の味付き卵は、絶品です。

「おつまみになる」とメンバーさんにご説明いただきました😊✨

味がしっかりしていたので、ご飯のお供にしてみたところ、

とんでもいくらいご飯が止まりませんでした😲

間違いなく最高のおつまみになります。

 

左下のお菓子は、温泉地に旅行に行かれたメンバーさんんからのお土産です!!

中にはクッキーサンドが入っておりました🍪

サクサクのココアクッキーの間にホワイトチョコがサンドされており、これまた感動の一品でした♫

 

真ん中下の画像は、本日いただいたみかんです🍊

早速いただき、甘くて美味しかったです😊

1日2つは容易に超えてしまいます💦

 

右下は以前から食べてみたかった生チョコ大福です🍫

そしてもう1つがイチゴ大福です🍓

ここの大福は、朝6時から並ぶほどのとてつもない人気店です😲

時期により期間限定の大福がありまして、

生チョコは気になっていたところ、今朝メンバーさんが購入した

作り立ての物をいただきました♡

こちらは今からいただきます。

 

絶品な食品とサプライズプレゼントに胸いっぱいお腹いっぱいな数日間です!!!

本当にありがとうございました🌟

食レポのようなブログとなりましたが、語彙力が乏しくもっと勉強が必要ですね…😊

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

外は既に真っ暗です🌇

帰り道、気をつけてお帰りください。

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします♫