感謝と幸せの連鎖

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

外はあっという間に真っ暗です🌆

今日も雪が降っていました⛄

 

ジム前も積もっていましたので、

腰に注意しながら雪かきを行いました!!!

良いウォームアップとなりました😊✨

 

さて。

本日は以前掲載した、メンバーさんのご家族が来られる日でした!!

ワクワクドキドキの1日です!!!

まずは体験だけでも…と当初お話していたのですが、

実際に体験をしていただいた後、ご入会いただきました😿♡

嬉しさと驚きのあまり、「本当ですか⁉」と聞いてしまいました💦

本当にありがとうございます。そして、よろしくお願いします😻

 

本日もう1つ嬉しい出来事が。本当はまだまだありますが絞ります😊(笑)

メンバーさんから、「分かりやすくこんなに教えてもらえるなんて。

しかもそれでこの料金(月会費)だよ⁉」とありがたいお言葉をいただきました。

もちろんメンバーさんにもよりますので、

詳細をお伝えする場合と端的にお伝えする場合があります!

先程のメンバーさんは前者で、「理解すればするほど面白い」と仰る方ですので、

詳細をお伝えさせていただきます✨

 

さらに、その後の言葉です。

どこかのキャッチコピーのようになってしまいますが、価格以上である自信がありますし、

そうでなければいけないとも感じております。

もちろん、お金の話をしたいわけではありません。

 

「近さ」と「お手頃さ」と「繋がり」はスモールジムの強みでもあります。

だからこそ、多くの方にスモールジムを知っていただきたいのです。

習慣の一部、生活の一部、人生の一部。

そう感じていただけるよう、ジムの素晴らしさを代弁することも私の役目です!!!

 

1日でも早く、1人でも多くの方に伝わることを願いつつ、

明日はポスティングという形で行動して参ります🎌

先月のポスティングから学んだ寒さ対策として、貼るカイロを購入しました(笑)

こちらもメンバーさんのアイディアです😊✨

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

いつもよりも遅い投稿となってしまったこと、ご了承ください🙇‍♀️

 

明日は日曜日ですが、営業しておりますので、皆様のご来館をお待ちしております🌟

 

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!!