予告

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

昨日雨が降ったこともあり、雪が溶けました😿

この状態で気温が下がり、凍ることが1番恐怖ですね💦

引き続きバランスと下半身強化をしていきましょう!!!

 

さて。2024年に入り営業2日目。

メンバーさんにいつ以来のトレーニング・ストレッチかを尋ねると、

5割の方が「前回(1週間以上)ぶり」と正直に答えて下さりました😊✨

 

前回のブログでも、改めてここから身体作りをしていきましょう!と

記載しましたので、ある意味待っていた答え通りで微笑ましくなりました♡(笑)

 

ですが、それでも5割です。

半数以上の方が何かしらの運動やストレッチを行っており、

逆に驚いてしまいました😲嬉しい限りです。

 

3ヵ月評価ということで、明日からまた柔軟性・可動域評価がスタートします!!!

 

現状把握と3か月間の成果、そして今後に向けてのメニュー見直しということで、

皆様の身体を改めて知るイベントとなります😊💕

 

次回の測定と今後の健康体作りに向けて、また一緒にストレッチ・トレーニングを

行っていきましょう!!!

 

予定通り、予約通りのご来館をお待ちしております♡(笑)

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします✨