プレゼント

こんにちは🌞ReplanBodyです♪

 

今日も寒く、路面はツルツルですね😊✨

坂道のツルツルの道はどのように歩くのが正解でしょうか?(笑)

もはやどこも歩くところがありません😿

温かい格好でお出かけ下さい🔥

 

さて。

完全ネタバレになりますが、今週から少し早めのXmasプレゼントを

メンバーさんにお渡ししております🎁

25日まで我慢できず、公開しております。すみません😿(笑)

先日、メンバーさんにプレゼントをお渡しした直後、

メンバーさんからプレゼントをいただきました😲!!!

まさにサプライズでした♡

 

今年初のXmasプレゼントでしたので、ものすごく嬉しかったです✨

ありがとうございました💕

 

やっぱりプレゼントは良いですね♫

クリスマスまでもう少し!

メンバーさんに当日の過ごし方をお尋ねすると、

やはりクリスマスならではの食事をする方が多かったです🎄✨

チキン1羽やケーキの予約、ピザ…

ワードを聴くだけでワクワクします!!!😊

 

午前にご来館いただいたメンバーさんは、

「先生(私)の前で言いにくいけど…ピザを予約しました(笑)」と笑っておりました🍕

つい、「私もきっとピザを食べます(笑)」と答えてしまいました😄❣️

皆様どうか、特別な日には好きな物をお召し上がりください♡

大切なのはメリハリです。そしてストレスを抱え過ぎないことです。

 

今夜はポスティング予定です!見かけた方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛け下さい😊✨

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!