足元にご注意

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今朝の札幌の路面はツルッツルでした🧊

まさにスケートリンク。通勤中がトレーニングでした(笑)

歩くよりも滑りながら進んだ方が早いです!!

 

そんな中、ふと本日ご来館いただくメンバーさんのことが頭を過りました。

あまりにも足元が不安定でしたので、無事にたどり着けるか、転倒者が続出しないか…

 

心配する反面、普段から鍛え上げられた筋力とバランス力、集中力があれば問題なし!

とも思いました😊♡

 

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております✨

これからも安定した体幹や下半身を作りあげていきましょう!!

 

とは言え、本当に滑ります。夜は特にご注意ください⚠️

傾斜やジム前のタイルにもご注意ください。

 

本日も新たなメンバーさんに、ご入会いただきました!!

開始は来月からになりますが、体験も次回の来館も楽しみにしていると

仰って下さりました。運動が苦手なメンバーさんです😿♡

 

全力でサポートさせていただきます。

私も次回お会いできる日を楽しみにしております💕

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!