大納会

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

雪が降り、積もりましたね⛄

ホワイトクリスマスになるでしょうか😊✨

 

さて。先日10.11日で急遽、東京に行ってきました✈

本来であれば参加できなかった大納会。

オーナーの代理で参加させていただきました。

 

お茶会から大納会まで、終始ワクワクしておりました!!

 

登壇された皆様のご講演を受け、身が引き締まるような思いでした。

 

谷本さんのお話は、まるで音楽のように、耳で、脳で、心で…全身で衝撃を受けます!!!

もはや「聴く」というよりも「浴びる」感覚です。

 

谷本さんの言葉をお借りすると…

私自身も200%の力で、違う視点から働きかけ、

そして思い描くものの実現化へ率先して動いていきます😊🔥

 

1つ具体案を出すとすると、まずご来館いただく全メンバーさんの身体をより良く、

そして幸せに。やりたいことができる心身を作り上げることが私のやることです。

 

そして期限のないジムとして、なくてはならない存在になるため、今後も精進して参ります!!!

 

大納会では、それを再確認できた瞬間でした🥂

 

最後に。

本来であれば参加できなかった大納会。ですが、どうしても参加したかった大納会。

会長、オーナーはじめ関係者皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

寒い日が続きますので、皆様暖かい格好と気持ちでお過ごしください😊♡

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします✨