11月

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は9℃と気温が高く、雪が溶け始めております⛄

アスファルトが凍ることが1番恐ろしいですよね😿

明日からはまた雪が降りますので、皆様暖かい服装でお出かけ下さい🚙

 

昨日のブログには「今日がブログ担当最終日」と記載しましたが、

 

今日もしっかり担当させていただきます😊(笑)

 

さて!早くも今日が今月最終営業日となりました😲

早いです。非常にあっという間です。

皆様にとってはどのような1ヶ月でしたか?✨

 

当ジムでは、スタッフや作業内容、体制にも変動があり、

新体制の1ヶ月だったように感じます。

 

どこかしら以前とは少し違う空気感も漂っています。

 

 

そして今月もたくさんのメンバーさんにご来館いただきました!!

中には、メンバーさんを通して出逢えた方々もいます😊✨

まさに感謝の連続です。

改めてメンバーさんに心から感謝致します🌸

ありがとうございます。

 

来月は12月!!!

ということで、今年最後の月に突入します😲✨

年末となると、ソワソワし始めるのは私だけでしょうか(笑)

年内にやるべき課題や整容、整理整頓…やること満載ですね💕

 

きっと12月もあっという間です。今のうちから動いていきます!!!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様にとって素敵な月末となりますように。

 

来月も皆様にお会いできることを心待ちにしております😊♡

 

来月もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!!