何気ない幸せ

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

ついに雪が積もりました🐶♡

かなり冷えます⛄

朝は20㎝程の雪が積もっていましたが、ジム付近は雪ではなく氷でした❄️

 

さて!昨日掲載した通り、夕方からポスティングに行ってきました!!

長森くんからポスティング中にメンバーさんに遭遇した話を

聞いてましたので、遭遇できたら良いなと思いながらポスティングしました😊✨

そしたらなんと!!!

本当にマンションの玄関でメンバーさんに遭遇。

挨拶した後に一瞬時が止まり、お互いに振り向く形でした(笑)

 

本当に会えました💕

一気にテンションがあがる私と雪をはらい落として下さるメンバーさん。

会えたことと優しさにほっこりしました😊♡

 

余談ですが、「雪をほろう」は北海道の方言なんですね!

初めて知りました😲余談でした!!!(笑)

 

奇跡的にメンバーさんに遭遇できたことのように、

日常の中にはふと微笑ましくなる瞬間があります♪

小さな幸せという瞬間です。

 

例えば…

体調が心配なメンバーさんに連絡をしようとしたタイミングで予約の連絡が来たり、

信号が全て青だったり、地下鉄の改札を抜けたタイミングでちょうど地下鉄が来る。

他にも雪上の犬の足跡を見て微笑ましくなったりと🐶♡

最後の1つは想像するだけでニヤニヤします。

そして上記はまさに今朝の出来事で、ほっこりした気持ちになりました🌟

 

皆様の何気ない幸せはどんな瞬間ですか?😊

ぜひ、教えてください!!!

 

冬は寒く、考えや身体が硬くなりやすい季節。そして人肌恋しい季節。

だからこそ、身体も心も柔軟でいきたいものです。

何気ない幸せをかみしめながら、この冬も過ごしていきましょう⛄

 

以上!最後までお読みいただきありがとうございました!

 

お仕事中の方、お疲れ様です。息抜きを忘れずにお願いします。

お休み中に方、ゆったりお休みください。

 

今週もありがとうございました!!!

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします✨