チラシ

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

ご無沙汰しております😊(笑)

ブログを担当することがとても久しぶりに感じます。

 

現在の札幌は4℃。

連日雪が降っており、ついに冬がきました⛄

 

先程、メンバーさんから素敵なプレゼントをいただきました♡

大好きなキャラクターのグッズがずらり。終始ニヤニヤしております(笑)

幸せな気持ちになりました。詳細は後日とさせていただきます!

本当にありがとうございました💕

 

さて!!!

先日、とあるお店にチラシを置かせていただきました😊✨

そこのお店は以前も行ったことのあるお店で、

無農薬の食材を使用しており、健康志向の社長さんが経営されております!

 

お店の名前は「prema cafe」さんです☕

外観も内装も温かみのある癒しのお店でした♡

 

店長さんと少しお話する機会があり、当館の話もさせていただきました!!!

店長さんはじめ、ランチやイベントでお店を訪れたお客様にコンセプトを

伝わることを願っております💕

 

店長さんが素敵な方で、ついつい話しすぎてしまいました✨

 

前回も今回も心温まるランチをいただきました♡

身体に良い食材と聞くだけで罪悪感なく、最後まで美味しくいただきました😊

 

皆様もぜひ、お店に足を運んでみて下さい😻

そして、ぜひ当館にもお越しください♡

 

皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

作業中の方、お疲れ様です。

イライラする時や余裕のない時ほど、一息ついてください。

ご無理のないようにお願いします。

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!