いよいよ初雪

こんにちは🌞ReplanBody長森です♪ 

 

11月に入り寒い日が続いておりましたが、
11月11日についに札幌市で初雪を観測しました❄️

積もりはしなかったですが冬を感じる瞬間となりました。
秋になったと思ったら一気に寒くなり、
もうすぐ今年が終わると思うと月日が経つのが本当に早いなと感じます。

特に札幌市は降雪量が多いのでこれから雪が積もったり
路面が凍ったりすることを考えると恐ろしさを感じます😭

ただ冬にしかできないイベントもたくさんあるので
せっかくなら冬を楽しみたいですね♪

今この時期は暖かい日と寒い日の寒暖差が激しいので皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

寒さも当ジムで運動することで吹き飛ばしましょう💪

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!