変化を楽しむ

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今朝の札幌は風が少し強く、寝癖のような髪型になり、

朝から髪を気にしっぱなしで勤務を開始しました👻

いい加減諦めます(笑)

 

さて!先月は4週に分けて体組成測定と柔軟性の評価をしてきました!

その測定結果と評価をシートにまとめ、一覧にしてみました😊✨

 

本日から早速お渡しを開始しております!!

メンバーさん同士の会話のきっかけにもなり、

メンバーさん同士の繋がりとなる良い機会のように感じます💕

 

未測定の方や予約のタイミングにより、お渡しが後日になることが

ありますのでご了承下さい😿

 

普段なかなか自分自身では気づかない、あるいは目に入らない身体の

柔軟性や姿勢が写真として目に見えて分かると、普段の意識が変わります。

意識が変わると心掛けるようになり行動が変わります。

それが習慣となり身体が変わります。

 

いつまでも、いくつになっても変化や成長を楽しんでいきたいものです。

変化ってワクワクしませんか♡

 

1人1人の現在の身体の状況とおすすめストレッチ、動画についてお伝えしていきます✨

実際に当ジムでも行っていきます!今日も実際にメンバーさんから、動画のストレッチに

ついて話して下さり、実践しました😊♡

 

次回の測定日に向けてストレッチとトレーニングを継続していきましょう!!!

 

不明点や気になることがございましたら、いつでもお伝えください🍇

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

お休みの方はゆっくりお過ごしください。

お仕事中の方、短時間でも休息時間を忘れずにお取りください。約束です。

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします♪