言葉は人の原動力に

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は晴れておりますが、10℃と肌寒いです⛄

晴れているだけで気持ちは明るくなります😊✨

 

昨日のブログに、「言葉は時として凶器となる」と記載しました。

それは決してその言葉を否定する意味ではなく、

相手の捉え方や状況によっては、凶器となることがあるという意味です。

その反面、「言葉は原動力となる」と感じる出来事がありました!

 

昨日、メンバーさんから「インスタとブログみてるよ。元気をもらってる。

見てる人の中に他にも元気もらってる人いるよ」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

他にも、「支えになる」「愛が感じられる」と伝えて下さるメンバーさんもいます。

まさに、その言葉が私にとって励みとなり、元気の出る言葉となりました。

 

いつもInstagramやブログを書く際は、「1人でも多くの方の支えとなる」という

想いを込めて記載しております。

まずは読者がいること、そして読者に想いが伝わり、自分に言葉として返ってきたこと…

この一連はまさに奇跡に近いです!もはや奇跡です!!!

 

感謝の気持ちでいっぱいな1日でした!

そのように感じたと共に、改めて「人の支えとなり力となる」という想いを

大切にしていこうと感じました♡

 

言葉の力は偉大です。それを直接ではなく、文面で伝えるのであれば

倍以上、細心の注意を払う必要があります。

 

自分が発する言葉、そして文面に想いがのるよう、今後も精進して参ります。

 

以上!本日は少し真面目な雰囲気のブログとなりました😊(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

皆様にとって素敵な週末となりますように。

 

今週もご来館いただきありがとうございました!

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!