看板

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

今朝の札幌は強風でした🎈

天気は芳しくありませんが、日中は20℃近くまで気温が上がる予報です😊✨

 

さて!既に3日経っておりますが、早くも11月に突入しました😲

最近はメンバーさんと、「今年も終わるね」という会話をよくしてます!!

今月、来月のことを考えるとすぐに年末になる予感です(笑)

 

月が替わりましたので、毎月恒例の看板をご紹介♡

今月も素敵な看板に仕上がっております!

皆様、ぜひご覧ください♪

そして、ぜひ直接ご覧になっていただきたいです😊💕

 

今日は文化の日!ということで3連休の方もいらっしゃいますね😻

ゆっくりお休みください✨

 

お仕事の方、お疲れ様です。リラックスタイムをお忘れなく。

突然ですが、「頑張れ」という言葉は応援する一方で捉え方によっては凶器となります。

だからこそ、頑張る人には「ご無理なく」「休み時間を大切に」とお伝えしてます😿

日本の文化、風習もあり、日本人は頑張りすぎる人が多い傾向にあります。

人との繋がりや趣味の時間を大切に過ごしていただきたいです。

 

スモールジムは「ジム」という固定概念から抜け出し、

心や人との繋がりをとても大切にしています。

幸せや生きがいが人によって異なるからこそ、

そこにアプローチしたジムを体現化しております!!!

と自信をもってお伝えします✨

 

長くなりましたが、伝えたいことはこれまでの出逢いと今後の出逢いに感謝。

そして、11月も皆様にとって素敵な月となりますように♡

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!