新スタッフ

こんばんは🌌ReplanBody山岡です♪

 

外は真っ暗。

雷の音が館内に響くほど、雨が降っております☔

 

昨日はハロウィンでしたね🎃

当館では先週にハロウィンイベントを開催しておりましたので、

すっかり忘れておりました(笑)

 

さて!!今日から11月!!

来月はクリスマスに年末と、イベント盛りだくさんです🎄🌟

皆様は雪、クリスマス、冬休み…何が待ち遠しいですか?😊✨

私はイルミネーションが楽しみです♡

寒いのは苦手ですが、雪が降りキレイな街並みを眺めながら

歩くことが楽しみです。

 

他には、温泉が楽しみです♪

冬の寒い時期に温泉に浸かることは最高です♨

今年の冬に、温泉についてのブログを投稿したことを思い出しました😲

あれから1年とは…驚きを隠せません。

 

いきなりですが、今月から新しいスタッフが正式に加わりました!

彼の名は…岩佐くんです!!!

Instagramで動画を投稿しましたので、ぜひそちらもご覧ください🌟

岩佐くんについての詳細は追々ご本人から投稿していただきます!

予定では、年内は当館で一緒にメンバーさんとトレーニングを

行っていきますので、皆様よろしくお願いします😊✨

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

明日以降も冷えます。どうか身体を暖めてお過ごしください💕

今月もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!!