初心

こんにちは🌞スモールジムReplanBody山岡です♪

 

今朝の札幌は11℃と寒かったです⛄

館内は既に冷えており、「暖房が付くかチェック😊」という態で

スイッチを付けておりました!!

あくまでチェックです😊(笑)

一瞬でも暖まりました。

 

先程、新しく入ったスタッフの試験兼研修を行いました✨

試験や研修を行うと、つい最近のように自分自身の試験のことを思い出します😲

初心にかえるとはまさにこのことだと感じました。

同時にいつまでも覚えていたい記憶であり感覚であるとも感じました。

 

あの時こうしていたら…と考える前に、今目の前にいるメンバーさんや

スタッフと全力で向き合い、親身に寄り添うことが今の私にできることであり、

やるべきことです!!!

 

研修後に、「当館のことを知りたい」と見学者が来館されました。

最近は当館の見学を希望して来館される方々がいます😊✨

他にも「ジムについて教えてください」と連絡して下さる方もいます!

まずは興味を持って下さることに感謝します。

そして、またいつかお会いできることを心より願っております♡

 

「縁がある」とよく聞きますが、まさに人と人との出逢いや繋がりは無限です。

そして一生ものになります。

先日恩師と久々に会う機会があり、改めてそう感じました✨

その恩師については後日改めてお話します(笑)

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします✿