身体の柔軟性

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は晴れ。

最低気温は6℃とものすごく寒いです❄️

深夜から朝にかけて寒く、何度も目が覚めました😊✨

毛布をかければ良いのですが、なかなか動けず…(笑)

今日からは毛布を使用開始します!!!

 

当スタッフの長森くんは最近おでんにはまっております🍢

今もおでんを食べております(笑)

冬の近づきを感じつつ、いつも美味しそうに食べるので

食べたくなります✨

ちなみにおでんの中で大根が1番好きな具材だそうです😻

 

さて!早くも10月2週目に突入しました😲

現在の身体を知ること、そして今後の定期測定に向け、

10月第1週は「体重・体脂肪率・筋骨格率・腹囲」を

抜き打ちで測定しました♡

 

メンバーさんからは、「突然😲」「準備してきてない(笑)」と

数々の声が飛び交いつつ、素晴らしいリアクションでした😊✨

 

先週に引き続き2週目は、「立位前屈」を測定していきます!!

 

メンバーさんの現在の柔軟性はどれほど素晴らしいものか♡

今から楽しみにしながら、柔軟性の向上に向けて対策動画を準備します(笑)

 

これまでの成果と今後の成長に期待しつつ…

今週もたっぷりの感謝の気持ちでセッションに入ります。

 

 

なんと今日は「スポーツの日⚽」

ジムに行く日と言っても過言ではありません💕

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

と言いつつも、祝日ですのでお休みの方はゆっくりお休みください😊

お仕事中の方、気を休める時間をお忘れなく。。

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました! 

 

 

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします🌟