老眼

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

今朝の札幌は10℃の予報でした😲

重ね着をして出勤をしたのですが、さすがに暑かったです(笑)

 

さて、本日は今週のQ&Aをご紹介します😊✨

今週は「老眼」について。

ぜひご覧ください!!!

 

近頃、改めてトレーナーを目指した理由を聴かれることがあります😊

目指した理由の1つは、予防医学を学んでみにつけ、

自分らしく生きるためのサポートをするためです。

 

自分らしく生き続けることも、生きられるようサポートすることも

決して簡単なことではありません。

だからこそ、日々精進し続け、皆様と共有する時間を大切にしてまいります。

 

少し堅苦しくなってしまいましたので、この辺で失礼致します😻

 

今週末から東京でスモールジム研修があります!!!

研修で学んだ人間力とスキルを磨き、皆様のサポートを致します!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨

 

お仕事中の方、お疲れ様です🍇

気温の変化や季節の変わり目は特に体調を崩しやすいです。

身体を暖めてお過ごしください。

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします♡