秋の味覚

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

ブログを書くことがものすごく久しぶりに感じます😊

さぼっていたわけではありません…たまたまです😅(笑)

 

一時的に激しい雨が降っていましたが、現在は晴れています✨

 

先日、パン屋さんで働くメンバーさんから

期間限定のパンのプレゼントをいただきました🍞

 

1つはさつまいもパン🍠

もう1つは栗のパン🌰です!!!

どちらも旬の味覚です🍁

 

さつまいもパンは、中にクリームが入っており、

甘くて贅沢な一品でした♪

栗パンは周りがミルフィーユのようにサクサクしており、

中には大きな栗が😲

 

率直な感想を…とのことでしたので、

率直に感想を書きます。

 

ものすごく美味しかったです♡

特に栗パンが劇的に美味しくてリピートしたいです✨

食レポの苦手さがばれてしまいますね(笑)

 

食べた時は笑みがこぼれるほどのおいしさでした💕

皆様もぜひ、お試しあれ!!!

写真を参考に店頭へ足を運んでみて下さい。

期間限定なので、今だけです😲

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

今週1週間お疲れ様でした。

お休みの方、ゆっくりお休みください。

お仕事中の方、ご無理なく休息をとりつつ作業をお願いします。

 

来週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします😊✨