こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

 

現在の札幌は晴れ✨

朝は20℃と少し涼し気でした😲

 

外ではトンボを見かけることが増え、

 

早くも秋を感じます。。

 

もう夏は終わってしまったのかと寂しい気持ちもありますが、

残暑を楽しみたいと思います♡

 

メンバーさんとの会話でも、ようやく過ごしやすくなったと

話される方が多い印象です😊✨

 

突然ですが、皆様はどの季節がお好きですか?✿

 

当ジムのメンバーさんが好きな季節は、

秋が多いことが判明しました!!!

 

秋が1番の理由は、「ファッション」とオシャレな回答。

他にも「少し寒いくらいが過ごしやすい」とのことでした♪

その次は春(4月)です🌸

3月は雪解けで歩きにくいから、4月限定でした(笑)

 

夏が好きな方も多くいましたが、今年の暑さで秋や冬が

待ち遠しいと仰る方が多数おられました😿

 

寝苦しい暑さの時期を乗り越え、いよいよ秋がきます♡

食欲の秋、読書の秋、運動の秋…

どんな秋でも皆様にとって素敵な季節となりますように。

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

今週もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします😊✨