懇親会

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

現在の札幌は晴れ。最高に晴れています✨

外は暑く、夏を感じる休日です!!!

休日ではありませんが…😊✨

 

連休に入りましたね💕

皆様の行き先は、混雑していますか?😲

 

メンバーさんとの会話の中でお盆ということを思い出した

くらい、いつも通りの土曜日です(笑)

 

まだまだ夏にやりたいことが盛りだくさんです😻

海、プール、BBQ、ビアガーデン、花火、ウォータースポーツ…

メンバーさんから、サップをするというお話を聞き、

無性にウォータースポーツをしたくなりました!

皆様も連休中にされたこと、教えてください🌟

 

さて、1週間後の8/19は懇親会の開催日です😊♡

既にお声掛けさせていただきましたが、

ご友人やお知り合いの方々等の参加も可能になりましたので、

ぜひお声掛けいただきご参加下さい!!!

 

皆様にとって素敵な連休となりますように♡

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします✨