夏期研修

こんにちは🌞ReplanBody山岡です♪

本日の札幌はくもりです🌨

 

6/24-30の1週間、横浜で開催された夏期研修に参加してきました😊✨

全国から各店舗のトレーナーが集まる貴重な研修に参加できて光栄です。

 

初日から研修内容が濃厚で、頭から湯気が出るとはこのことだと感じました(笑)

 

1週間と聞くと長く感じますが、あっという間の1週間で

全身を使い頭をフル回転させながら行う研修はとにかく楽しかったです!!

 

楽しいというと語弊があるかもしれませんが…楽しかったです😻

 

魅力的で人間力高い方々に出逢えたこと、正しい身体の使い方や改善策に

ついて学び、知識・スキルを得られたことは財産となります。

 

吸収した知識・スキルを落とし込み、実践を積み重ね、

会員様やスタッフの力になります!!!

 

そして初の横浜も存分に楽しみました♡

詳しくは後日にします(笑)

 

以上!最後までお読みいただきありがとうございました!

7月になりました!今月もスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします!