· 

花火

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です♪

 

今日は曇りのち雨☔

折り畳み傘必須です!!

北海道では、あまり雨期は少ないですが、6月は曇りや

雨が多めですね!!雨の日も気分を落とさず1日頑張りましょう!

 

夏といえば、海!BBQ!花火!です(私の主観です)

皆さんはこの3つはもうやりましたか?

 

私は、まだ何もできていません💦

今回はその中でも花火についてお話していきます!

花火と言えばなにを思い浮かべますか?

線香花火の方もいれば、打ち上げ花火という方もいると思います!

 

そして、もうすぐ花火大会が続々と行われます!

北海道で一番でかいのは、2週間後に行われる真駒内の花火大会でしょうか?🎆

チケットが優良なだけあり、壮大で迫力がある花火が観られます!

今年は22000発打ち上げられるそうです!!!

22000発といわれても、ピンとこないですが、相当すごそうですね!!

チケットを取りたかったのですが、すぐ売れ切れてしまって購入が難しかったです(´;ω;`)

 

他にも様々な花火大会があります!!

江別の花火大会これもかなり規模はでかい方だと思います!

今年は10000発上がるそうです!

滝の花火大会、ライブステージや北海道の食事が楽しめるそうです(^^♪

 

皆さんは花火大会に行く予定はありますか??

今年も夏の行事を全力で楽しみましょう💕

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました✨