· 

DIY

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です♪

 

最近は20℃を超える日もちらほらでてきましたね✨

夜が寒くないといいのはほんといいですね!

ほんのり、夏の香りがします('ω')ノ

 

今日は最近流行りのDIYについてお話していきます!

皆様DIYはご存知ですか??

 

DIYとはDo it yourself の略で自分自身でやる。

つまり、自分で小道具や小物、家具をつくって、模様替えや

装飾などを行うことです!!

 

わたしも最近DIYにはまっていて、特に自分で組み立てる木の

DIYにはまっています!家のミニチュアサイズのものが売られていて

それを一から組み立てていくのが最高に楽しいです!!

他にもパンダやエッフェル塔、機関車なんていうのもあります✨

 

1からつくるので、完成した時の達成感がたまらないですね!!

ただ私はとても不器用なので、力をいれすぎるとバキッといってしまいます(´;ω;`)

器用な人が」羨ましいです😻

 

そのほかにもかなりの種類のDIYがあるのでためしてみてください✨

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました('ω')ノ

今日も一日頑張りましょう💕