· 

映画

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です♪

 

今日は一日中気持ちいい快晴ですね☼

朝起きて天気がいいと今日一日頑張ろうという気が起きますよね💕

 

もうGWが始まっている方や、明日から始まる方もいらっしゃると思います!!

たくさん楽しい場所や思い出を作りましょう✨

私はコナンの映画を見に行こうと思います('◇')ゞ

 

今回は映画についてお話して行こうと思います!

皆さんは映画は好きですか?

私はかなりの映画好きでとくに映画館で映画を観るのが

だいすきです💕

 

今上映中の映画は、私が見に行きたいコナンはもちろん

ドラえもん・MER・マリオ・東京リベンジャーズ・スラムダンク

ガーディアンズ・わたしの幸せな結婚などなどさまざまな映画があり

全て見たいのですが、そういうわけにもいかず悩みます・・・・

 

上映中の映画を見た感じアニメが多いので、アニメ好きの私にとっては

たまらなく嬉しいですし、全部みたくなってしまいます(´;ω;`)

 

皆さんはこの中でもう見た映画はありますか?

あ!!でもネタバレは禁止です('ω')ノ

 

今の時代、ネットフリックスやユーネクストなどのアプリで

簡単に映画をみることができるのでべんりですよね💕

 

アプリや携帯がそんなに復旧していない時代はTSUTAYAにいって

一つ一つみたいDVDをレンタルしてみていたものです。

なつかしいですねぇ~~(´;ω;`)

 

今日はここまでで終わりたいと思います✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

またお会いしましょう!!