· 

カフェ巡り

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です♪

 

皆様、お久しぶりです(^^♪

黄砂がすごかったですね💦

朝起きて、車をみたら砂だらけでびっくりしました!!

また近々来るそうなので、洗車をするかどうか悩みます。

 

さて、カフェについてです!!

私は、最近カフェ巡りにはまっていて、色々なところを

探索中です♪

 

皆様は行きつけのカフェやお気に入りのカフェはありますか?

もし、よろしければ教えていただけると嬉しいです!

 

カフェ巡りが好きとはいっても、実は甘いものがそんなに

スキというわけではなく、パンケーキはだいたい最後まで食べるのに

かなり苦戦します💦

 

わたしが好きなのは、落ち着いた雰囲気で木が多く使われているところです!

あとは、コーヒーが美味しいところですね!!

もちろんブラックです✨

私が頼むのは、濃いめブラックでコクが深いのが最高です!!

 

コーヒー好きな人がいたら、是非いい豆や、カフェを教えていただけると嬉しいです💕

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

またお会いしましょう✨