· 

エンジェルナンバー

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です😊

 

今日は満点の晴れですね✨

昼間は長袖一枚で外に出れるようになりました!!

春の匂いがしてとてもいい気分です(^^♪

 

さて、今回はエンジェルナンバーについてです👼

 

皆様はエンジェルナンバーというものをご存知ですか??

自分のエンジェルナンバーを調べるのが、流行っていた時期もありました!

 

私は占いや、そういった類のものはすぐ、信じてしまうタイプなので

自分のエンジェルナンバーもすぐ調べました✨

 

まず、エンジェルナンバーとは、なんのか?

名前の通り天使からのメッセージが込められている数字や自身に関りが深い数字

よく見る数字などだそうです!

 

自身のエンジェルナンバーの調べ方

例)2001年2月13日

2+1+2+1+3=9

 

人によってさまざまな数字になると思います!

その数字のひとつひとつに意味があるそうで、それを調べれば前世がどういう

人生だったかわかるそうです!

 

本日はこの辺で終わります

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

今日も1日頑張りましょう!!