· 

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です

 

今日は曇りのち雨・・・

朝からどよんとした天気ですね💦

朝からパラパラと雨が降っていたよう気がします。

 

今日は雨についてお話して行こうと思います!!

皆様は雨は嫌いですか??

私は雨の日は雨の日で魅力があると思っています✨

 

暗くてじめじめしている雨ですが、私は雨が好きです。

なんでかというと、辛い時とか苦しい時に雨を見るとかわりに

泣いてくれているような、無心な気持ちになり、嫌なことも流してくれそう

だからです!(病んでるわけではないですよ💦)

 

ぱらぱらではなくて、ざぁざぁの方が好きですね!!

雨上がりの虹もすきです💕

めったに見ることはないんですが、見ると嬉しい気持ちになりますよね?

 

雨が好きという人は少数派らしいのですが、好きな人には特徴があるようです!

・一人の時間を大切にする

・自然が好き

・家にいることが好き

・雨の日は快眠できる

・雨のあとの清々しさが好き

などなど

皆様は何個当てはまりましたか?

 

わたしはほとんどあてはまるなぁと思いしっかり少数派です💦

 

今日はこの辺で終わりたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

またお会いしましょう✨