· 

春の花

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です。

 

皆様お久しぶりです✨

いよいよ四月に入りましたね🌸

まだ北海道では寒い日もありますが、雪も解け暖かい日が

多くなってきたように思えます!

 

さて、今回は春の花についてです🌸

春の花と言えば、桜が一般的にすぐ思い浮かぶものだとおもいますが

桜以外にもたくさんの花が春に芽吹きます!!

 

他にどんな花が咲くかというと!!!!

・チューリップ

・菜の花

・ふきのとう

・スイセン

・ヒヤシンス

・スイートアリッサム

・ムラサキハナナ

・アネモネ

・スズラン

・ワスレナグサ  などなど・・・・・

 

 

聞いたことがある花から、聞いたことがない花までかなりの種類の花が

この春に芽吹きます🌸

散歩しているときや、通勤のときにこれらの花が見られると、気分があがり

ああ、もう冬が終わり春がきたんだなぁと実感します。

 

皆様も新生活がはじまり、忙しくなるとは思いますが、そういい時こそ、

花をみて、癒しをもらったり、リラックスしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょう☺!