WBC

おはようございます🌞ReplanBody山岡です♪

 

すっかり春ですね🌸とても嬉しいです♡

 

WBC決勝戦真っ最中ですね😊✨

昨日は春分の日🌸

祝日ということもあり、朝からWBCを観戦していた方も多いのではないでしょうか!!

私は後からテレビで見ましたが、さよならを打った瞬間は鳥肌が立ちました😲💕

 

WBC含め、プロ野球には決して詳しくはありませんが、

試合を観るのは純粋に楽しくて盛り上がります♡

昨日も選手やコーチ陣がとても豪華だなと思いながら、テレビを見ていました😊

個人的には元日ハムのコーチのファンでして、

WBCのコーチとしてテレビで観られることを嬉しく思います😊✨

 

ついに世界一が決まりますね!!!

14年ぶりの優勝を祈っております!

 

結果を楽しみにしながら、本日もトレーニング頑張っていきましょう!

 

以上!本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

お仕事中の方、家事をされている方、毎日お疲れ様です。

休める時にストレッチや深呼吸をして、リフレッシュをして下さい。

 

引き続きスモールジムReplanBodyをよろしくお願いします😊✨