· 

雪解け

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です♪

 

今年は暖かくなるにが早いような気がします。

雪が解けはじめ、今日も暖かい日差しが出てますね(⌒∇⌒)

 

皆さんは春夏秋冬、どの季節がすきですか?

私は冬がすきです。ただ雪が多いのは欠点ですが

雰囲気がとてもすきで、冬のからっとした晴れの日が一番好きです。

 

でも、いまは春が待ち遠しいです!!

雪がとけはじめ、暖かくなりアジサイやチューリップがさきはじめ~

おっとその前に桜ですね🌸

 

桜は北海道では4月の下旬から5月の頭にかけて満開になります。

それに比べ本州、東京ではもう桜がさいているそう!!

日本の中でもこんなにも違うものなんですね💦

桜見というのはしたことがないのですが、景色がきれいだと

飲むお酒も一段と美味しく感じそうです(^^♪

 

春が待ち遠しいですね!!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

今日も1日頑張りましょう!!!!