· 

休憩中の一杯

こんにちは🌞ReplanBody村山です♪

今日は少し寒さが和らいで、体幹的には嬉しいのですが、その代わり道が非常に歩きにくくなっていて、寒さが終わった後しばらくはこのぐずぐずの道と格闘しなければいけなかったということを思い出し、冬はいつまでたっても憂鬱だなぁとげんなりしてしまいました笑

 

さて、本日はReplanBodyの村山のお気に入りアイテムを紹介させてください😊😊

私のお気に入りは、この白い電気ケトルです♪

ReplanBodyでトレーニングをしたことがある方はきっと見たことがある方も多いのではないでしょうか?

これ、実はオシャレなインテリアアイテムではなく、スタッフが普段、お湯を入れるのによく使っているんです。

村山はコーヒーが好きなので、最近はドリップパックを持ち込んで休憩時間にコーヒーを入れて飲んでいます☕

 

この細い注ぎ口のケトルが自動でお湯を沸かしてくれる、というのが、あまりにも最高過ぎて…✨✨

自宅では普通の、コーヒー用のやかんを火にかけて使っているのですが、電気ケトルでコーヒーを入れるらくちんさを覚えてしまうと、ものぐさ心に火が付きすぎてしまい、最近あまりお家でコーヒーを淹れなくなってしまいました笑

近いうちに自宅にも、同じ形の電気ケトルを導入しようと思います。。

 

良かったら皆様の最近お気に入りの物も、トレーニングでご一緒になった際、教えてくださいね🎶