· 

2月の楽しみ

こんにちは🌞ReplanBodyの佐藤です。

 

ここ最近氷点下が続いたせいかー10℃以下は

あまり寒く感じなくなってきた気がします。

寒いのは変わりないので、暖かい格好で出かけましょう!

 

さて今回のテーマは、【2月の楽しみ】についてです。

今日で1月は最後の日になります。

 

時の流れというのは早いですね( ;∀;)💦

お正月を迎えたと思ったらもう2月です。

 

皆様はどんな1か月を迎えましたか?

私はスノボにいったり、温泉巡りをしたりと中身の濃い時間を過ごしました。

 

さて明日から2月に入ります!

2月も楽しい行事がありますよね!

 

一番に思い浮かぶのは、バレンタインデーです💕

バレンタインデーといえば、好きな人にチョコをあげる!

というのが一般ですが、日頃の感謝を込めて、送るという意味もあります!(^^)!

 

そしてバレンタインデー以外にも、節分があります。

幼稚園の頃、鬼の格好をした先生方がきたのですが、いまの私が見ても怖いと

思うほど、本格的だったので、少しトラウマです💦

 

豆まきは片付けが大変ですが、悪鬼や邪気を払うために

私の家では毎年行っています✨

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

今日も1日充実した日にしていきましょう✨