· 

今年最大の寒波

こんにちは🌞ReplanBodyの佐藤です。

 

皆様お久ぶりです!良い休日を迎えましたか?

私は日曜日にオーンズに行きスノボを楽しみました!!

たのしかったのですが、寒すぎて、終わった後は温泉に行きました♨

 

さて、今回は今年最大の寒波についてです。

今日から明日明後日とかなり寒い日が続きます(´;ω;`)

なんと、10年に一度の最大寒波なんだとか・・・・・・

最低気温-15度はつらいです。

 

今日もかなり寒く、私は寒いのが苦手なので、帽子に手袋、マフラー

と完全防備で家を出ましたが、されでも寒いです・・・・

 

寒さに加えて、非常に強い風が吹き猛吹雪になるそうです。

家から一歩も出たくなくなってしまいますね💦

 

そんな中、トレーニングをしている皆様は素晴らしいです!!!

今日も朝早くからトレーニングを行いながら、感動していました!

 

雪や寒さに負けず!元気にトレーニングしていきましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

今日も一日頑張りましょう(^^♪