· 

コーヒー

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です。

 

昨日は一気に雪が降りましたね!

皆さん雪かきに追われたのではないしょうか💦

私は車の雪おろしが大変でした。

 

さて!!今回はコーヒーについてお話して行こうと思います。

 

皆様はコーヒーお好きですか??

 

私はとても大好きでほぼ毎日飲んでいます!

コーヒーがないと朝が迎えられません(´;ω;`)

 

コーヒーは豆からひいた濃いめに限ります!!

カフェオレも好きですが、ブラックコーヒーにはかないません✨

 

家のコーヒーなメイカーで豆をひきますが、コンビニもかなりおいしいですよね!

個人的には一位セブン、二位ローソン、三位ファミリーマート

の順番で美味しいなと感じます(^^♪

 

セブンはダントツ一位でコーヒー以外でも私はセブン派です!

皆様はどこのコンビニのコーヒーがお好きですか??

これはかなり意見が分かれそうですね( `ー´)ノ✨

 

最近はよくコーヒー豆屋さんを探しに行ったりもします!

私の行きつけは、スタバのコーヒー豆です。

無難においしいです!かなり濃く、コクもいいコーヒーができるのでおすすめです♪

 

是非皆様の行きつけのコーヒー屋さんや豆を教えていただけると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

またお会いしましょう✨