· 

今年の楽しみ

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です。

 

今日は年に何回かの快晴の日らしいです!

ちらっと雪が降ったような気がしますが、快晴の日ということにしときます✨

 

さて、今回は「今年の楽しみ」についてです!!

 

私の今年の楽しみは、3月に行われるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)と麻雀です!

特にこの二つが楽しみです!!

 

WBCはメジャーにいるメンバーも招集されるということでかなりメンバーが豪華です!

いや、豪華すぎるドリームチームです。大谷翔平選手、ダルビッシュ選手、村上宗隆選手などなど

いまから楽しみで待ち遠しいです(^^♪

 

野球好きな方は私と熱く野球について語り合いましょう(^_-)-☆

 

もうひとつの楽しみは、麻雀です✨

何回かブログでも紹介しましたが、私の趣味はアニメと麻雀です(^^♪

 

お正月といったら麻雀を思い浮かべる方も多いかと思います。

年始早々もちろん麻雀を家族でしました!

 

結果は・・・・・全勝でした✨☺

今年は運がついてるのかもしれません🎵🎶

 

麻雀は負けないのが勝ちなのです!

私は自分のてがどんなに高くても降りるときは降ります(*'ω'*)¥¥

麻雀が好きな方、知っている方是非お話ししましょう!

 

今回はここまでブログを終わります!

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)/

またお会いしましょう✨

 

今日も一日お疲れ様でした!!