· 

星座

こんにちは🌞ReplanBody佐藤です。

 

本日は星座のお話です。

皆さんは何座ですか?!

 

私はみずがめ座です✨

日本では一般的に星座ではなく、血液型を聞くことが多いと思います。

しかし、海外では逆で、血液型より星座のほうがきくことが多いそうです!!

 

12星座の特徴と性格をみてみましょう!!(^_-)-☆

 

おひつじ座→なんにごとにも一生懸命。素直で嘘がつけない

おうし座→芯が強く堅実。一つのことにじっくりと取り組める。

ふたご座→コミュニケーション力が高い。持ち前の愛嬌で周囲の人に愛される。

かに座→面倒見がいい。大切な人に対する愛情が深い。

しし座→困難にも負けない強さを持つ。周囲の人への存在感を感じさせる。

おとめ座→几帳面で気配り上手。しっかり準備をして物事に取り組む。

てんびん座→抜群の社交性の持ち主。情報を活用できる頭の良さがある。

かに座→情が深く、一途。会う人合わない人を見抜く力に優れている。

いて座→自由で前向き。チャレンジ精神満載で人にかべを作らない。

やぎ座→計画を立てて真面目に取り組む。いい加減なことが出来ない。

みずがめ座→独創的なアイデンティティの持ち主。行動力が高く協力を得やすい。

うお座→縁の下の力持ち。感受性が豊かで人の気持ちに寄り添える。

 

皆さんは当てはまるものはありましたか?

また、周りの人に当てはまる方はいないですか?!

 

是非たくさんの方と星座の性格や特徴についてお話してみて下さい✨