· 

うれしいおかいもの

こんばんは🌌

ReplanBody村山です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はいっそう寒さのこたえる一日でしたね…🥶

暖房をつけていてもなかなかジムスタジオが温まらず、ちょっぴり困ってしまう一日でした💦

ですが室温の低さにも負けず、ご来店いただいたお客様にはいい汗をかいて帰っていただけたので、とってもうれしかったです😊✨

 

ところで、本日出勤前になんとなく市場に立ち寄ったのですが…

 

いろいろなお野菜がとってもお安くて、ついつい調子に乗っていろいろ買いこんでしまいました😆

特に一番うれしかったのが大きな大根♪

100円とは思えないほどの大きさでバッグに入らなかったので、お店のおばさまが半分にカットしてくださいました笑

おでんやお鍋などで大活躍の大根ですが、こんなに大きいと使いきれるかちょっぴり不安なので、もしこんなの作ってみたら?なんてオススメがありましたら、ぜひぜひご来館の際に教えてくださいね🥗✨

 

明日は晴れ間がのぞいて少し寒さが和らぐようですが、相変わらずの歩きにくい路面が予想されますので、お出かけの際は足元に気を付けましょうね!

私も転ばないよう…気を付けます……🙃