冬の訪れと脱出ゲーム

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

 

見ましたか
雪、降りましたよね。🥶💦

冬の訪れですね〜。⛄
まだ街中は雨混じりの雪ですが
南区や定山渓の方では朝方さらっと積もるような
雪が降っている様ですね❄

皆さんタイヤ交換の方は終わってましたか?
店長は先週末に実家に滑り込み🏠
タイヤ交換をして参りました🚙🚙🚙
(
今回も兄にお任せコース)

噂によると
今年も去年同様雪が多い様で
今から除雪に怯えている次第です。。

この頃は寒さで足が攣ったり👣
普段ない様な肩こりや腰痛を訴えるお客様も増えております⚡

皆さんも寒さに負けず!
冬に向けてより一層健康へ意識を向けてみてはいかがでしょうか?

❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄


さて先週末の店長ですが
人生初の「リアル脱出ゲーム」に挑戦して参りました

そもそもリアル脱出ゲームの存在すら最近知ったのですが
これがまた面白くて。(・∀・)ニヤニヤ
今回は閉じ込められた部屋から脱出するタイプのゲームだったのですが
知らない方を含めた6人で協力プレイだったので

始まるまでは知らない人とうまくコミュニケーションをとれるか不安でした。(´;ω;`)ウゥゥ
ですが制限時間が1時間しないゲームなので
始まってしまえば気にしている暇もありませんでした笑

各々ヒントを探したり問題を解き合いながら
脱出の鍵をみんなで探していくうちに🎁
自然と協力したり
褒めあったり🌱

最後までお互いの名前も知ることはなかったですが笑
名前も分からなくても協力できる楽しさ含め
脱出できた時の達成感もあり✨
これだから体験型のアクティビティはやめられませんね。😊

そんなわけで

店長はまた新たな趣味を見つけてしまった様です
懲りませんねぇ。趣味には一生困らないことでしょう。(・_・;)

みなさんもぜひ♪
札幌市内だけでも楽しめることはたくさんありそうなので
色んなことに挑戦してみて下さいね✨

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ♡

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

Good-by(つ∀-)オヤスミー